みんなのエッチ体験談告白

無料で読めるエッチ体験談まとめ。秘密のエロ体験、スケベなナースとのエロバナ、人妻の不倫エッチ告白、禁断の近親相姦H体験が満載!

ロリコンH/エッチ体験談

従妹の小◯生に性的なイタズラをしてた

俺は中◯2年の時、土曜日になるといつも従兄弟の家に泊まりに行っていた。

その目的は従兄弟の小◯6年になる女の子だった。

【注目度UP!! 話題の記事】
  • 【※朗報※】ミニマムさん、不機嫌顔の148cm炉利少女発掘ww
    【※朗報※】ミニマムさん、不機嫌顔の148cm炉利少女発掘ww
  • 児ポ法に対抗した合法ロ●という力技が完全に逮捕レベルww
    児ポ法に対抗した合法ロ●という力技が完全に逮捕レベルww
  • 成長期の膨らみかけたおっぱいがチラッ!めちゃシコなんだがw
    成長期の膨らみかけたおっぱいがチラッ!めちゃシコなんだがw

  • 【※殿堂入り※】一度見たら忘れられないインパクト最強エロGIF
    【※殿堂入り※】一度見たら忘れられないインパクト最強エロGIF
  • 世界が軽蔑する日本の変態ビデオが全力でアウトォォ
    世界が軽蔑する日本の変態ビデオが全力でアウトォォ
  • ☆おすすめ記事☆

    皆が寝静まったのを確認して従兄弟の小◯生が寝ている部屋にコッソリ入ると、小◯生が寝ている布団に潜りこみ、小◯生の耳元で

    「ズボンとパンツ脱いで」

    と言い、従妹の小◯生は嫌な顔をしながらも渋々ズボンとパンツを脱いだ。

    俺は小◯生の太ももを思う存分に触り、ビンビンに勃起したチンコを太ももに擦り付けたり、まだ毛も生えていない割れ目をいじり匂いを嗅いでいた笑

    正直、小◯生のマンコはマジおしっこ臭くて舐める気にもならなかった…(汗)

    ふとある時に俺は気づいた!

    前までぺったんこだった胸がBカップぐらいに膨らんでいた!!

    俺は布団の中に顔を潜りこませ、小◯生の服を捲り上げ膨らんだ小◯生のオッパイを触って確認した。

    俺は小◯生のオッパイにシャブリつき、勃起したチンコを自分でしごいてイク時は小◯生の割れ目にあてがい射精していた。


    他サイト超厳選PICKUP!

    クラスでもひときわ目立つ大人びた女子中学生

    今年の4月から社会人になったまさとです。

    大学4年の時、早々に就職を決めた僕は塾講師のアルバイトを始めました。
    後輩の紹介で入った比較的小さな塾です。
    僕が受け持ったクラスは中学2年の英語と国語。
    生徒数は15人くらいでした。
    雇われてすぐに、ひときわ目立つ美人の存在に気づきました。

    名前は沙織といって、顔はモー娘の吉沢ひとみをちょっとツンとさせたような感じで、一見18歳くらいに見える大人びた子です。
    【注目度UP!! 話題の記事】
  • 【※朗報※】ミニマムさん、不機嫌顔の148cm炉利少女発掘ww
    【※朗報※】ミニマムさん、不機嫌顔の148cm炉利少女発掘ww
  • 児ポ法に対抗した合法ロ●という力技が完全に逮捕レベルww
    児ポ法に対抗した合法ロ●という力技が完全に逮捕レベルww
  • 成長期の膨らみかけたおっぱいがチラッ!めちゃシコなんだがw
    成長期の膨らみかけたおっぱいがチラッ!めちゃシコなんだがw

  • 【※殿堂入り※】一度見たら忘れられないインパクト最強エロGIF
    【※殿堂入り※】一度見たら忘れられないインパクト最強エロGIF
  • 世界が軽蔑する日本の変態ビデオが全力でアウトォォ
    世界が軽蔑する日本の変態ビデオが全力でアウトォォ
  • ☆おすすめ記事☆

    背の高い子でした。
    168cmくらいあって170cmの僕と同じくらいなんです。
    胸の発育も早く、ブラも大人用の物を着けていました。
    夏に白いTシャツから透ける黒や水色のブラはかなり刺激的で、仕事中ずっと勃起していたほど。

    7月のある日でした。
    仕事も終わり帰ろうと駅まで歩いていると、駅前の本屋で立ち読みをしている沙織を発見しました。
    一声かけると驚いた様子でしたが、笑顔が返ってきました。

    「途中まで一緒に帰ろう」と言われ、駅まで向かいました。

    はっきり言ってめちゃくちゃ緊張しました。
    僕は授業中以外はとくに生徒と接することもなく、仕事が終わると適当に報告書を書いてさっさと帰っていたので沙織がどんな子かはよく知りませんでした。
    2人きりで話してみてわかったのは、沙織は学校のクラスでもリーダーシップを取れるような子ということです。
    勉強もそこそこ、性格もまあ明るい子で、なにより背が高く美人なので存在感のある子でした。
    気の弱いやつだったらビビってしまうくらいの鼻っ柱の強いところもありました。

    帰る方向が一緒だったので、2人して乗り込んだ電車の中で、沙織が突然言いました。

    「先生、授業中に私の胸ばっかり見てるでしょう?」

    図星でした。
    冷や汗をかきつつ適当に誤魔化しましたが・・・。

    「いいのよ、別に見てたって」と言ってきたので、「じゃあこれからもじーっと見るよ」と答えておきました。

    私の降りる駅についたので別れを告げようとすると、なぜか沙織も降りました。

    「この駅からも帰れるから」と言ったので、「そうなんだ」とだけ言っておきましたが、駅の改札を出る頃にボソっと「先生の部屋行ってもいい?」と言われビックリしました。

    生徒との恋愛は堅く禁じられてましたが、就職も決まっているし、クビになっても別に困ることはないので、緊張しているのを悟られないように平静を装いつつ「いいよ」とだけぶっきらぼうに言いました。
    でも沙織には全部見抜かれていたようです。

    私の部屋に入って適当に部屋を見て回り10分ほど経ったころ、「先生、私のほうを見て」と言われたので振り向くと沙織がニヤニヤしながら立っていました。

    そして私の手を取り、自分の胸まで持っていきました。
    おそらく沙織は私をからかっていたのでしょう。

    「触りたかったんでしょ?」と言う沙織の顔はいたずらっ子のようでした。

    なんでも沙織は、小6のころにすでに高校生と付き合って処女を捨てていたようで、かなり経験豊富なようでした。
    私は恥ずかしながらシャイな性格が災いし大学4年まで女性と付き合ったこともなく、童貞を守り抜いていたので、急な展開に緊張と驚きで呼吸が乱れていました。
    気づかれまいといくら頑張っても全身がガクガクと震え、沙織の胸の上に置いた手から沙織の体へ伝わってしまいました。
    情けない話ですが、沙織のほうが一枚も二枚も上手だったようです。

    「先生、もしかして童貞?」

    そう聞かれたときには恥ずかしくて顔が真っ赤になっているのが自分でもわかるほどで、「うん」と言うのが精いっぱいでした。

    「ウフフ」

    完ぺきに優越感に浸った笑みを浮かべながら、沙織はさらに私をからかい「ブラとって」と言ってきました。

    私は慣れない手つきで服を脱がし、ブラも取りました。
    沙織の胸は形のよい美乳で、CカップかDカップはありそうでした。

    結局、「私が全部教えてあげるから大丈夫よ」という沙織の言われるがままに、愛撫の仕方やクンニの仕方を教わりセックスをしました。

    情けないのと嬉しいのとで複雑な気分でしたが、やっと童貞を捨てられる嬉しさが強かったと思います。
    沙織の胸にむしゃぶりつくように延々とモミモミする私を見て、その幼稚さが可愛く見えたのでしょう。

    「まさと、いっぱい揉んでいいのよ」

    完ぺきに立場は逆転していました。
    10歳も年下の子にこんなことを言われるなんて情け無いことではあるのですが・・・。

    いざ挿入というときに問題が起こりました。
    過度の緊張のためか、挿入しようとするとチンポが萎えてしまうのです。
    フェラなどで勃起まで導いてもらい、30分くらいかけて挿入には成功しましたが、結局マンコの中でフニャチンになってしまいました。
    沙織には腰の振り方とかを色々と教わりましたが、私はどうも遅漏らしくなかなかイケませんでした。
    オナニーのし過ぎということも原因の一つでしょう。
    結局その日は沙織のおっぱいで挟んでもらい、ようやく発射に至りました。

    その日から、何が何だかわからないまま沙織のいいなりの立場になってしまった私は、塾でこそ気を使っていましたが、休日などにデートするようになりました。
    向こうとしては遊びのつもりだったのかもしれませんが、ウブな僕は本気になってしまいました。
    なんで沙織が僕のことを気に入ったのかはわからないし、関係が壊れそうなので怖くて聞く勇気もなかったのですが。

    翌年の2月までこうした関係を続けていましたが、結局一回も膣内射精には成功しませんでした。

    「気にしなくていいのよ。たまにこういう人いるから」と言ってくれて、沙織はいつもゴムなしでパイズリしてイカせてくれました。

    中学生にセックスを教えてもらって、失敗した揚げ句にパイズリしてもらってやっとイカせてもらうなんて男として失格もいいところです。
    男としては心の傷になりました。
    何年もオナニー三昧だったので、体がセックスにうまく対応できなかったようです。
    だから厳密にはまだ童貞なのでしょうね。

    沙織は大人顔負けの性のスキルとスタイルの子だったので、きっと今頃はさらに色っぽい女の子になっているのでしょう。
    いつもいざという時にフニャチンになってしまう僕を、傷つけないように慰めながら、コンドームを外して形の良い大きな胸で挟んでイカセてくれたのに、僕は結局、彼女を悦ばせることはできませんでした。

    私のチンポを見て「小さい」とか言ったり、キツイところもあった子でしたが、やさしい子だったと思います。

    気まずくなる僕に「インポだって悩んじゃだめよ。ダメになったらおっぱいでしてあげるから」と、いつも慰めてくれたことは忘れられません。

    実際、僕はグロテスクな女性器よりもおっぱいのほうに興味があって、セックスする時はいつもおっぱいばかり揉んでいました。
    僕より経験が豊富だった沙織には幼稚なセックスと感じられたでしょうね。
    大人の女性だったら呆れてしまうでしょうね。

    就職して東京に引っ越したので、もう会うこともないのですが、またあの絶品のパイズリをされてみたいものです。
    沙織はもう私になんか興味ないでしょうけど。


    厳選記事

    義妹の可愛いほっぺがモコモコ動いて・・・。

    3年前にビデオカメラを購入しました。
    俺の趣味はエロビデオ撮影。

    夏休みで我が家に泊まりに来た嫁さんの妹(中3)を夜這いした。
    気持ち良さそうに寝てる義理の妹の全身を舐めるようにビデオ撮影してみる。
    起きる気配なし。
    俺の嫁さんにバレたら大変だし、義理の妹(みか)に大声出されたら大変だ・・・。
    俺はみかになかなか手を出せないでいた。

    みかの上着の胸元を少し摘んで服の隙間から胸を覗いてみる。
    みかの柔らかそうな乳房と白いブラジャーが見えた。



    【個人撮影】 話題騒然!!生意気な中×生くらいの少女にキレて泣かせたまま犯す問題映像のあれ!!!
    【ジュニアアイドル】jcまんこ見えそうな過激水着エロ画像
    長澤まさみ(28)全裸緊縛剃毛パイ●ン写真流出再燃…iCloud覗き見事件でネットに拡散か…
    【jcエロ画像】このジュニアアイドル過激すぎだろ…
    画像☆松井玲奈がミニスカスーツ姿でシーソーにおま●こ当ててて激シコタ
    【検証】女子アナが爆乳(Kカップ)すぎるとニュースに集中できない件・・・(※GIFあり)
    【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
    【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
    【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

    (触りたい・・・揉みたい・・・ムラムラする・・・)

    チンポが勃起してきた。
    寝てるみかの頭をそっと持ち上げ、足を広げ股枕させてみた。
    股枕で寝てるみかの寝顔前で俺の股間がムクムク動いている。
    ビデオ撮影しながら俺はたまらずズボンのチャックを下ろす・・・。
    勃起したチンポがみかの寝顔前でビクビク脈打っている。
    亀頭から透明な汁がいやらしく垂れていた。

    俺は勃起したチンポを寝顔前で手コキしてみた。
    すると・・・、みかの手が俺のチンポを掴んだ!!

    俺「えっ!?あっ・・・ごめん・・・」

    ビックリして思わず謝ってしまった。
    みかは勃起チンポを握ったまま顔を伏せていた。
    みかの耳が真っ赤になっている。
    相当恥ずかしいのだろう。

    みか「痛くないの?」

    俺「痛くないよ。気持ちいいから手動かして」

    みか「うん・・・こうかな?凄く硬いよ・・・」

    そう言って手コキしていた。

    俺「みか・・・オチンチン見ながらやってみて・・・」

    みか「えっ・・・うん・・・何でビデオ持ってるの?恥ずかしいよ・・・」

    俺「みか可愛いからビデオ撮影していい?誰にも見せないから・・・」

    みか「誰にも見せちゃ駄目だよ。私ね・・・初めてだけど・・・」

    ついにみかがフェラを始めた!
    小さな口をいっぱい使って、真っ赤なほっぺがモコモコと動いていた。
    凄くエロい!!
    嫁さんのフェラより興奮する・・・。
    とても粘り気のある唾液が気持ち良い。

    みか「何かしょっぱい物が出てる・・・気持ちいいの?」

    みかは我慢汁を吸い取って舐めている。
    俺はフェラ撮影しながら腰がゾクゾクして抜けそうになった。
    みかのぎこちないフェラで電流が走る感じがした。

    俺「みか!!もっとやって・・・もっと激しく!!ぐちょぐちょにしてくれ!!」

    俺は腰をクネクネ動かしながらフェラさせた。
    みかは苦しそうだが必死にフェラしてる。
    みかの上着とブラジャーを捲り上げた。
    淫らな姿をビデオ撮影する。
    おっぱいと乳首を揉みまくり、みかの下半身に手を滑り込ませた。
    みかのマンコはぐちょぐちょに濡れていて温かくてヌルヌル・・・。
    俺はみかの服を脱がせ全裸にさせた。

    俺「みか、足を開いてマンコ見せてくれ」

    みかがM字に足を開きフェラしている。
    小さな濡れマンコを指で広げマンコを撮影。
    肛門も丸見えだ♪
    指でクリトリスを刺激すると、フェラしながら、「うん~あう~ん」と声を上げる。

    みか「もういい!!やめてやめて!!ひぃ~ん」

    俺「やめていいの?やめちゃうよ」

    みかは顔を横にブンブン振りながら下半身をビクビク痙攣させ、「ひぃ~ひぃ~」と声を出す。

    俺「精子出そうだ・・・飲めるか?」

    みか「えっ、精子?えっ?ひぃ~ん・・・」

    俺「口を大きく全開に開けろ。精子出すぞ!!」

    みか「うん!!んあぁ~」

    みかが口を開けている。
    俺はみかの口内に向けて射精させた。
    みかはビックリしながら精子を口に受けている。

    どびゅっどびゅ・・・。

    みかの口内に飛び込んだ精子の生々しい音がびしゃっびしゃっと聞こえた。

    俺は1日最高6回オナニーして射精させた事がある。
    みかには1日3回フェラさせ精子を飲ませている。
    射精シーンやフェラ映像、ハメ撮りは数多い。
    俺とみかの射精ビデオは2年分貯まった。
    ザーメンマニア、フェラマニア、ロリコンにはたまらないビデオだと思う。
    みかは高校生になったが、秘密の関係はまだ続いている。


    アクセスランキング