みんなのエッチ体験談告白

無料で読めるエッチ体験談まとめ。秘密のエロ体験、スケベなナースとのエロバナ、人妻の不倫エッチ告白、禁断の近親相姦H体験が満載!

人妻とのH/エッチ体験談

痙攣アクメしてびくんびくんなっている奥さんに興奮してその状態のまま挿入した結果w

さて夏休みに突入しピアノの営業成績もイマイチなので、お得意さんの幼稚園へ顔出ししボランティアがてらプール当番をお手伝いしてイイ思いをして参りましたので早速、ご報告致します。
ワタクシが担当している幼稚園は市内に5ヶ所なんですがここの幼稚園は一番セレブな親達の園児が通う有名幼稚園です。
なのでプールで園児達と付き添ってくる奥様達は皆ブランド水着を身にまといシャネルのサングラスでキメテやって来ます。

 

駐車場からしてヨーロッパの高級車だらけ。
そんな中、奥さん達の水着姿を楽しみにワタクシ、視線隠しにサングラスをしてプールサイドで優雅に奥様のボディ鑑賞を楽しんでおりました。
子供達が少し邪魔なものの30人以上の若妻さんの水着姿を目の前にする機会は滅多にナイ事です。

 








☆おすすめ記事☆

ワタクシはただ20分に一度、笛を鳴らして休憩タイムを知らせるだけです。
その中で顔見知りの奥さん恵美さん(28歳、杉本彩似のセクシー系)は豹柄のビキニがとてもソソリます。
ワタクシ、炎天下の中でプールサイドに居たものですから多量の汗にまみれてしまい幼稚園の先生の許可を貰い更衣室までシャワーを浴びに行ったのです。

 

心地良い冷たいシャワーを浴びてスッキリしフルチンのままタオルで髪を拭いていた所、突然“ガタッ“と誰かがシャワー室に入ってきてビックリ!パーティーションから覗いて見るとナ、ナントそこには杉本彩似の恵美さんがいました。
奥さん私に気づかず大胆に豹柄の水着を脱ぎシャワーを浴びてウットリしています。
「これはマズイことになったなぁ~」と彼女が出るまでパーティーションのカーテン越しに覗きながらしばしナイスなボディを鑑賞してやり過ごそうと思いました。

 

ところがこの奥さん、いきなりシャワーのノズルをオマンコ周辺に当ててウットリしているのです。
まさかと思いましたが右手にシャワーのノズルを持ち左手でオマンコを集中して触っているようでしたのでこれはオナニーしてるんだなぁと確信しました。
ここで開き直ったワタクシ(笑)フルチンのままシャワー室の入口付近を歩き回り、誰か入室している気配を奥さんに知らせました。

 

そっと入口の鍵を閉めてから「誰かいるんですかぁ~っ?」とワタクシわざとらしく叫んだところ「ハッ、ハイッ、ワタシ○○(子供の名前)の母です」と奥さん慌てて返答してきました。
「あぁ○○さんの奥さんですか、ボクです剛士です」と応対しながら更衣室に置いてある奥さんの水着の股間部分の匂いを楽しみます。
さぞかし奥さん困ったことでしょう。

 

ここですかさず「奥さん、今シャワーを浴びながらイケナイ事をしていましたね」と言いながら奥さんのスペースのカーテンを私がフルチンのままガバッと開けました。
「キャッ!」と言いながらも奥さんワタクシの怒り狂って天高く聳え立つオチンチンを見つめています。
「奥さん、幼稚園のシャワールームでオナニーしていたなんて噂がたったら大変じゃないですか、注意してくださいよここだけの話にしておきますから」と杉本彩似の奥さんを軽く抱きしめました。

 

(これがホントの行為室ナンちゃって笑)そしてソフトに耳を甘く噛むと「ハァ~ッン」と甘い声を出したので「これはイケる!」と確信し立ったまま奥さんの白くて大きなお尻を抱えながら後ろから「ズブリッ!」と挿入!やっぱり奥さんシャワーでオナニーをしていたんですネもう濡れ濡れでした。
興奮したワタクシ、思い切りオチンチンを突き上げ高速ピストンをしたら奥さん、場所もわきまえず「ハァァッ、アァァァッすっ、スンゴイィィィッ!」と腰を振り乱します。
「奥さん誰にも言わないですから心配しないで感じて下さい」
と言うと「すっ、凄いッ、大きい、大きいのぉッ」とのた打ち回りワタクシの首に手を廻して唇に舌をねじ込んできます。

 

普段からスケベな顔だなぁと感じていたワタクシの予感が当たりました。
セレブな奥様タダの雌豚じゃぁナイですか!しかもこの奥さんのご主人、××競馬の馬主さんって言う話も耳にしました。
奥さんより歳は25歳も上だそうです。

 

(唖然)「アァッ、イッいいわぁ~最高感じるぅ久しぶりだわぁ、あぁイイッ」と腰をグリグリ押し付けてきます。
ワタクシ思わず射精感が込み上げてきたので奥さんのクリトリス目がけてぬるま湯シャワーを全開にして前からビューッと当てました。
やがて奥さん歯を喰いしばり体全体を痙攣させて「グァッァァァッ、イッ、イクゥゥゥゥッ」と叫び、果てました。

 

タイルの床にそのまま崩れ落ちビクンッ、ビクン体を震わせています。
ここいらでワタクシもイカせてもらう事としそのまま痙攣中の奥さんに挿入、両足を肩に乗せ奥の奥にドビュピュピュッと大放出。
その後シャワーを浴びてからトットと帰宅しました。

 

本当にラッキーな一発でした。
その後、一応ピアノ関係の顧客でもあるのでナニか問題にならなければイイなぁと思っていたのですが、それも杞憂に終わりました。
ワタクシの自宅にあの奥さんから商品券10万円分が送られてきたからです。

 

てとマタ新しい人妻調教ドラマの始まりです。


憧れの先輩と再会したら人妻になっていて当時の思いがよみがえってきて中出しセックス

とあるSNSを眺めていると、中学時代憧れの「I子先輩」がいました。
写真を見ても30過ぎとは思えないほど超美人になっていました。
プロフを見ると同じ市内にいることもあって早速連絡してみました。

 

するとすぐ返事がきて、それから昔話やお互い既婚者ってな話をしながら数日後ドライブをすることに。
いざ本人に会ってみると「〇君って変わんないね♪話してる感じ昔のまんま♪」それから先輩が自分の事を好きだったことなど話してくれて、お互いに中学時代に戻った感じの雰囲気になっていました。
ドライブも終盤で隣町に差し掛かったところで「そろそろ戻りますか~」と声をかけてUターンしよーとすると「いやだ・・・帰りたくない!」と急に雰囲気が変わりました。

 








☆おすすめ記事☆

「〇君・・・今だけ恋人になれないかな?なんか昔話してるうちに〇君への気持ち思いだいちゃって」自分も全く同じ状況だったので、迷うことなく「僕も同じです!いーですよ!」と即答しました。
それから帰り道の途中人けのない脇道に車を止めて、キスをしました。
先輩の口は柔らかく、下も絡めてきてとてもエロチックでした。

 

それから先輩の胸へ手を伸ばしBカップくらいの微乳をもみました。
「小さくてごめんね・・・ハァハァハァ」
「知ってますよ(笑)」軽く叩かれた後は先輩のモデル並みのボディラインをなぞりました。
ワンピースだったのでそのままアンダーへ「アン・・・だめ・・・こんな・・・アン」下着の上から分かる位アソコはもう洪水状態。

 

服を脱がすと黒と赤の下着で大事な所以外はスケスケの過激なものでした。
それからシートを倒して、足を開きました。
「イヤ・・こんな明るいとこで恥ずかしい・・・」と手で隠すものの、おかまいなしに隠れてないところをパンツの上から舐めまわしました。

 

「アアアだめアンン・・・逝く・・・」先輩の感度は半端なく、ただ下着の上から舐めてるだけで2回もいきました。
それから下着を取って、クリ舐め、指入れで2回昇天。
「もうだめ・・・死んじゃう・・・入れて・・・」そのまま生でイン。

 

もう中はトロトロ。
「ンン・・・だめ・・・大きい・・・当たる逝くっ」昇天してのもお構いなしに突きまくって「アンアンだめ・・・そんあ・・いっちゃう・・・」そんなやらしい声に我慢できずに、密かに中で射精しちゃいました。
でもばれないように続けて突きまくって、また射精♪中に入れたままキスして小休止・・・と誤魔化しながら「アン・・・中はダメだよ・・・もっと突いん・・・だめ逝っ」もう何回目?ってところで「先輩・・・口に出すよ」最後は口に出しました。

 

フィニッシュ後、先輩は体がビクビクと痙攣して放心状態。
「大丈夫ですか?」
「いやだ~はずかしい・・・〇君の〇ン〇気持ち良すぎ♪またしてね♪」
「生OKなんですか?」
「体質的にでき辛いけど、外に出すならOKだよ」それから、また他愛もない話をしながら、家まで送りました。
「〇君また内緒のデートしよ~ね♪」と先輩と別れました。

 

の後は週1で先輩と内緒の中出しセックスをしてます♪


思い切ってスーパーで働き出した美人奥さん!あまりに綺麗だったので声をかけてみたところ……

仕事の帰りよく行くスーパーでレジ打ちや品出しをしてる熟女さん、名札を見ると立川さん僕の好みのタイプなんです。
35歳前後に見えました。
夕方7時を過ぎると食品が2割~5割引きになるんです。

 

立川さん見たさと割り引き弁当を狙って行くんです。
でも時々は何も残ってなく仕方なくコンビニ弁当にすることも度々でした。
ある日、いつもように行くとその立川さんが弁当コーナーで割り引きシールを貼っていました。

 








☆おすすめ記事☆

2割引きでした、僕が5割引きは何時からですか?と聞いたんです、すると僕の事を知ってたらしく君、いつも来てくれるからいいよどれでも5割引き貼ってあげると言ってくれたんです。
ええ~いいんですか?と言ってボリュームのあるハンバーグ弁当に割り引きシールを貼って貰ったんです。
僕が、いつも立川さんの事見てましたと思い切って告白したんです。

 

立川さん少し驚いた様子で、ええ~あたしを?こんなおばさん見てもしょうが無いでしょうと謙遜なんです。
いいえ僕の好みなんですと正直に言うと、立川さん、周りを見回しながら、携帯番号を教えてと言うんです。
急いでメモり立川さんに渡したんです。

 

お店9時までだからそのあと掛けるねと言ってその場を離れたんです。
よ~し、やった~の気持ちでした。
アパートに帰り連絡を待ちました。

 

9時20分ごろでした、携帯が鳴ったんです、初めて見る番号でした、出ると、あの立川さんでした。
さっきは突然好みのタイプなんて言われて嬉しくて舞い上がちゃったもし本当なら一度お休みに会える、と向うから言って来たんです。
偶然にも三日後が休みが合うんです。

 

僕がドライブでもと言うと嬉しいわ~こんなおばさん誘ってくれてと喜んでくれたんです。
友人を拝み倒して車を借り、待ち合わせ場所に行くと待ってるんです立川さん。
僕に合わせてくれたのかラフな格好で来てくれてました。

 

さあいいわよ君の行きたい所へと言うんです。
冗談気味に、エッ何処でも良いんですか?と聞くと、少し照れ笑いを浮かべながら、小さく頷くんです。
ドキドキしながら慣れない運転しながら、何処にあったかなとホテルを思い浮かべるんですが、思いつかないんです。

 

すると立川さん、コンビニ寄って買い出ししましょう。
中は高いからと言うんです。
もう、ビックリでした会って15分もしない内に立川さんとホテルだなんて夢にも思いませんでした。

 

コンビニでお酒やら食べ物を買うと、さあ行きましょうなんです。
そこから右よ、次の信号を左ねと道案内するんです立川さんが、段々と山の麓に行くと、ありましたラブホが数軒立ち並んでるんです。
みな青ランプで空室ありなんです。

 

その中の一つに入りました。
部屋は奇麗でゲームなど出来るんです。
立川さん幻滅しないでねと言いながら脱ぐんです。

 

セーターをまくりながら脱ぐと水色のブラが、白く盛り上がったオッパイが、そのままスカートも脱ぐとブラと同じ色の下着でした。
薄っすらと黒い物が見えていました。
見てる僕に、君も脱いでと言うので、我を忘れ脱いで大きくしたチンポを立川さんに突き出したんです。

 

それを見た立川さん若い人のは勢いがあるよね~と言いながら、膝を付きフェラチオするんです。
何とも言えない気持ち良さに、思わず腰を前後させてしまいました。
ブラのホックを外そうとしたんです。

 

中々外せなく、立川さんが自分で外したんです。
ショックでした。
凄い垂れ乳なんです。

 

フェラりながら、垂れ乳ブラブラなんです。
これも取るね、と言いながら立川さんパンティも脱ぐんです。
ベッドに仰向けに倒れ込むと、ねえ~見て、と言ってオマンチョを指で開くんです。

 

美熟女のオマンチョはグロマンでした。
ビラも長く黒くよじれてるんです。
幻滅しないでねの意味が分かりました。

 

早く~ナメナメして~と甘い声で囁くので、ナメようと股間に顔を近ずけると、何とも言えない匂いなんです。
ゲロしそうでした。
でも我慢したんです。

 

息を止めナメてしまいました。
立川さん僕の頭を押え付け、腰をグラインドさせるんです。
死ぬかと思いました。

 

経験の浅い僕ですがこんなクサマンは初めてでした。
美熟女だと思ってた立川さん淫乱熟女だったんです。
歳も42歳でした。

 

毒喰わば皿までと思い、突きまくってやりました。
突くと卑猥語連発で、オマンコ突いて奥まで入れて、もっとかき回してなんです。
後で聞いたんですが、よく誘われるそうなんです。

 

スーパーで。
僕で3人目だそうです。
その後そのスーパーには行ってません。


人妻由紀子を徹底的に肉奴隷調教して完全に自分の性処理ダッチワイフに仕上げた男の告白

45才脂ものった妖艶な肉奴隷妻由紀子の記録です。
由紀子を初めて見たのは、我が社に高卒で入社してきた時です。
多くいる新入牝社員の中でも一際目立っていました。

 

顔立ちは地味で特には美人ではありませんが、制服のブラウスの胸元に大きく張り出した乳房が目にとまりました。
ベストの上からでもわかる括れとタイトミニが包む、量感のあるヒップを見た瞬間から勃起したのです。
今まで多くの牝社員を餌食にし、パートや短期学生アルバイトも含む牝を貪りました。

 








☆おすすめ記事☆

一回で飽きた牝も多かったですが、肉調教して仲間達の玩具として貸し出しもしてきました。
今でも気に入り肉奴隷として愛用している牝肉もいます。
その中でも中々身体の関係にまでは直ぐになりましたが、専用になるのを拒んだのは由紀子だけでした。

 

入社後初めての慰安旅行で、酔わせて中出しセックスをし、朝まで突きまくり携帯も無い時代ですが、フィルムカメラとビデオカメラで散々嬲りあられもない姿を記録にのこしました。
ここまでしたらどんな女も大概は、牝になる事を承諾するのだが、それ一回きりでその後の性交渉は10年間無かったのです。
画像に残したことは告げずに付き合いを迫ったのですが、初めて処女を捧げた男の元に嫁いで行きました。

 

この時必ず由紀子をものにして、肉調教して性欲処理専用奴隷にしてやると、誓いました。
この間は会社の女には手を出さないで、社外の女やマンションのオーナー夫人など数人を調教し、欲求を満たして来ました。
転機が訪れました。

 

由紀子に似た女を手に入れ、性調教し仲間と輪姦プレイや4Pプレイなど愉しむ牝肉に仕上げました。
由紀子の代用品牝の実家に両親が不在の時に押し掛け、やった後物色していると一冊のアルバムが目にとまりました。
代用牝の母親も美味そうな身体なんです。

 

代用牝がその時28才独身だった時、牝母は50才と若く十分調教して楽しめて、さらには妊ますことも可能だと密かに思いました。
もう1ページめくるとそこには、由紀子が写っていました。
姉妹だったのです。

 

その数週間後代用牝を使って、罠を仕掛けました。
牝母に温泉旅行が当たったと嘘を言わせて、混浴が出来る某温泉旅館に二泊三日で2人で出かけさせました。
言葉巧みに外湯に誘い出させ、旅館からは少し遠いが山間にある夜天風呂に行かせました。

 

ここには、脱衣所は無く服を掛けるだけの竿しかありません。
まともな女性はあまり来ないが、露出好きのカップルやレイプ願望がある牝が一人で来ます。
そこへこの2人を向かわせ、先回りした仲間にタオル禁止と立て看板を設置させ、隠れて待つこと1時間2人があらわれました。

 

最初は警戒していた牝母も牝娘に促され脱衣して、入湯しました。
旅館には浴衣作法として下着は身に付けずに、着るべしと書いた偽の栞を用意させていた。
この旅館も同好の肉棒紳士が経営していたので、プレイに参加させることを条件に承諾させていた。

 

その他、凌辱倶楽部メンバーも宿泊していました。
ですから、竿には、浴衣と手拭いのみが掛かっていました。
浴衣の1つを隠し、私と仲間5人が彼女達が入浴している狭い風呂に入りました。

 

牝娘は調教済みだったので、特に恥ずかしがってはいなかったのですが、牝母は見ないようにしているのがはっきりわかりました。
出入口は我々が陣取っていたので、帰ることも出来ずにいたところ、私が近付き話しかけ、良い身体してますね、遊びませんかと誘いましたが、あいてにされず強引に牝母の乳房を鷲掴んでやりました。
悲鳴をあげて許しを乞いましたが、聞く耳を持たず2人の間に割り込み2人を抱き寄せました。

 

牝2人の乳房を揉んでやると、娘は助けて下さいと懇願されました。
が娘をバックから挿入してやりガンガンついてやりました。
牝母は取り乱し娘を守るため必死でした。

 

罠とも知らずに。
娘から抜いた肉棒を母親の口に突っ込み、フェラさせました。
娘には先に宿に帰って奉仕しろと命令して返しました。

 

娘からは母親の生理周期を聞いていて、ちょうど危険日に当たるように計算してあり、今回の二泊三日の輪姦プレイで確実に孕ませることが出来ると確信していました。
1人になった母親にフェラの後おまんこに生挿入、数分後降りてきた子宮に大量放出し、続いてフェラさせたら持ってきたローションを肉棒とアヌスに塗り込み挿入しました。
前の穴には仲間が入ってきて、サンドイッチにして周囲が真っ暗になった頃まで輪姦し続けました。

 

解放してやると、泣きながら手拭いだけを持って逃げるように暗い林道を走って逃げていきました。
旅館の近くで追いつき、全裸で困りはてているところを捕まえて、私のヨレヨレのタンクトップを着せると、裾がかろうじて腿の中間まで隠れるが、大きな乳房は乳首以外はみ出しています。
部屋に入るとまた輪姦し続けてやりました。

 

室では宿の主人に娘を貸し出していていました。


アルバイト先の居酒屋女将が超美魔女!俺が彼女と中出しセックスするようになったきっかけを明かす!

大学生の時、元の居酒屋でバイトをしていた時の熟女体験です個人経営の居酒屋で、板前が旦那さんで女将さんが奥さんでした。
髪は長くて目鼻立ちも綺麗なスレンダー美人で、浴衣や着物が似合う美熟女女将当時は四十路前半の熟女でしたけど、色気は充分にあり、俺も浴衣や着物姿には、お客さんと同じで見とれていました。
バイトにはもう1人、1つ上の大学の女で奈津美という女も働いていました。

 

奈津美はムッチリ系の巨乳の美熟女女将とは正反対のタイプでしたが、男好きそうな女でした。
バイトをして2ヶ月頃の事、お客さんに飲まされて酔った奈津美を家に送ったら抱きつかれ、「エッチしよ~」と誘われ、奈津美とセックスをしました。
ムッチリ巨乳の体は抱き心地が良く、その晩にアパートに泊まってしまいました。

 








☆おすすめ記事☆

その後も奈津美とはセックスをしましたが、しばらくして好きな人が出来たからと言われて終わりました。
束縛が強い彼氏だとか。
男が居ないとダメそうな女だし、恋愛は無理だなぁと思ってたから納得はしました。

 

しかし、しばらくして夕方店に行くと旦那さんがお酒を飲んでいた。
「悪いな今日は店開けられないから休みでいいよ」と言われたが、何やらただならぬ雰囲気だった。
休みなら仕方ないからと、近くの本屋で立ち読みしてたら携帯が鳴り、出たら女将さんだった。

 

「今日は店休みにするから」と言われ、さっき旦那さんに言われた話をした。
そして女将さんが「今何してんの?」と聞かれ、「暇だから本屋に居ます」
と話すと「今から会わない?」と誘われた。
別に断る理由もないからOKすると、しばらくして近くのコンビニまで車で迎えに来てくれた。

 

「お腹空かない?」と言われて、車に乗せられてレストランに。
食事をしていると、女将さんが「実はね…」と話をして、旦那さんが浮気をしているのが判ったんだとか。
「格好良いから誘われたんじゃないですか?」も話すと、「違うみたい、アイツから誘ったらしいの」と、調べもついているみたいだった。

 

「若い女だし、おっぱいじゃ勝てないわ」と言われ、ピンと来たがまさかと思って黙ってたが、「奈津美ちゃんとしてるみたい」と。
確かに若い女だし、おっぱいも奈津美はデカイが、束縛が強い彼氏まさかと思ったが繋がったのでした。
「やっぱりおっぱいおっきい方が男は好きなんでしょ?」と言われ、「そんな事無いですよ!」と否定し、店を出ました。

 

送ってもらう途中で女将さんが「ねぇ…崇くんの部屋に泊めてくれない?」と言われ、「部屋散らかってるから」
と話すと「気にしないから!お酒を買ってさ!」と言われ、途中のコンビニで女将さんはお酒を買って部屋に。
「綺麗じゃない?」と言われ、テーブルにお酒を並べ立て飲み始める女将さん。
ハイペースで飲んで、直ぐに酔ってしまった女将さん。

 

「崇くんも飲んで!」と勧められ、こっちも酔いました。
「崇くん可愛い」
と言われ「女将さんも色っぽい」
と話すと「嬉しい~」と陽気になりました。
「何処が?」と聞かれ、浴衣姿や、目の前にスカートから伸びる綺麗な脚を誉めると「嬉しい~崇くんみたいな年下の子に誉めて貰えて」と喜んでいた。

 

ムラムラしてきた俺は女将さんの膝を触り、撫で回すと「エッチ…」と言いながらも触られてくれて、太ももを触り出すと「でもおっぱいは小さいよ」とつき出す胸を触りました。
見た目よりはおっきいし柔らかいし、撫で回すと女将さんも俺の太ももから股間を撫でてきた。
「やだぁ…もう膨らんできてる」と笑う女将さんの耳を髪を避けて出すと、耳元を舐め回したら抵抗もなく「ンッンッン」と吐息を漏らして来ました。

 

もうヤるしかないと決めた俺は部屋の明かりを暗くし、すぐ後ろのベットに女将さんを寝かせて、服を脱がせました。
小振りだけど形が綺麗なオッパイを舐め回していると「女将さんてちょっとイヤ…由紀恵って呼んで」
と言われ「由紀恵さん」と、俺は由紀恵さんの綺麗な体に貪りつきました。
スカートを脱がし、パンティを脱がすともうかなり濡れていて「洗ってないから駄目よ」と言われたが、無視して俺は由紀恵さんの貝を舐め回しました。

 

「アンッ!気持ちいい!」と声を張り上げて体を捩らせる由紀恵さん。
「駄目よ…崇くんの見せて」と起き上がるとトランクスを脱がされ「エラが張ってる!」と由紀恵さんがしゃぶりついてきた。
奈津美とは大違いで丁寧に舐め上げられ、興奮した俺は由紀恵さんを寝かせて一気に中に入れた。

 

「凄い!全然違う!」と声を上げる由紀恵さんの中はヌルヌルとしてて、締め付けは弱めでしたが気持ちいい。
「アアーっ!崇のおっきい!」と由紀恵さんの絶叫している姿が、普段の澄ました顔とは別人で余計に興奮させられました。
苦悶しながら結合をたまに見たりして声を上げる由紀恵さんは、女将さんて雰囲気は全くなかった。

 

ピチャッピチャッと音が出るほど濡れていて、それがまた興奮した。
なるだけ奥にと俺は由紀恵さんの感触に興奮しながら差し入れました。
そして射精感が込み上げ、何度か堪えていましたが、「我慢しないで崇のが欲しい!」と由紀恵さんに言われて興奮した俺は「全部中出していい?」と由紀恵さんに告げると「イイッ!イイッ来てっ!」と言われ、激しく突き上げ、奥から込み上げてきたモノを一気に由紀恵さんに放ちました!「アンッ!凄い一杯!」と抱きつく由紀恵さんに放ち続け、倒れ込むと、お互いに汗だくになりながらキスをしました。

 

「凄いね…パワーが全然違う」と笑う由紀恵さん。
横になりながら話していたらいつしか寝てしまっていました。
翌朝、横を見ると由紀恵さんはいませんでした。

 

「崇くん気持ちよかったよ!またエッチしよ」とメールが来ていて、「もちろん!いつでも」と返信しました。
それ以来女将さんの由紀恵さんと2年ほど体を重ね、年上女性の妖艶さを味わいました。
聞いたら、旦那さんは相変わらず奈津美と会ってるみたいですが、「崇くんが居るから別に」と由紀恵さんは俺と会っていました。

 

今考えたら避妊は一度もしてないし、妊娠しなかったのは幸いでした。
ちょっと前にその街に寄った時に、そのお店があった場所を見たらもう違う店に変わっていました。
元気に暮らしていたら嬉しいですが


アクセスランキング