私は大学に通っているのですが、親の仕送りが少ないので、アルバイトを掛け持ちして学費や生活費を稼いでいるのです。

その所為で勉強をする時間があまり取れず、単位を取得する事がなかなかできませんでした。

こんな事が重なり、いよいよ単位を取らないとまずい状況になってしまったのです。



【個人撮影】 話題騒然!!生意気な中×生くらいの少女にキレて泣かせたまま犯す問題映像のあれ!!!
【ジュニアアイドル】jcまんこ見えそうな過激水着エロ画像
長澤まさみ(28)全裸緊縛剃毛パイ●ン写真流出再燃…iCloud覗き見事件でネットに拡散か…
【jcエロ画像】このジュニアアイドル過激すぎだろ…
画像☆松井玲奈がミニスカスーツ姿でシーソーにおま●こ当ててて激シコタ
【検証】女子アナが爆乳(Kカップ)すぎるとニュースに集中できない件・・・(※GIFあり)
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

そこで私は何とからなないかと思い、講師に相談してみました。

そしたら、思いもよらないことを言われたのです。

「私の力で単位を何とかしてあげられるけど、その代わり条件があるんだ」と言われました。

「条件とは何ですか?」と私が聞くと、講師は「私と寝てくれたら単位を上げるよ」と言って来たのです。

私は切羽詰っていたので、講師の言う通りにする事にしました。

そこで私は講師に連れられ、ホテルへと赴きました。

ホテルの部屋の入ると講師が「先にシャワーを浴びて」と言ってきたので、私は服を脱いでシャワールームに入ったのです。

そしてシャワーを浴びていると、急に講師が入って来て、私にキスをして来たのです。

私は嫌で嫌で仕方がありませんでしたが、講師に逆らう事は出来ないので、何も抵抗しませんでした。

それから講師は、私の胸を両手で揉み始めました。

その手つきはとても嫌らしく、全然気持ち良くなどなく、必死で我慢したのです。

講師はその後私のアソコに手を伸ばし、撫でまわしてきました。

そして割れ目に指を入れて来て、中を触りだしました。

私はそれで感じてしまい、「うんっ~」と声を出してしまったのです。

それで講師は調子付き、指の動きが激しくなりました。

私はそれでますます感じてしまい、「は~くぅいっ~」と声を挙げ続けてしまいました。

それで講師は興奮がピークに達したようで、私を後ろに向かせ、後ろからモノを私の割れ目に入れてきたのです。

私はそれで「あぁあぁぁ」と声を上げてしまいました。

すると講師は私の腰を両手でつかみ、腰を前後に動かしてきたのです。

私のひだひだと講師のモノがこすれ合い、得も言われぬ快感が私を襲いました。

初めは嫌で嫌で仕方なかったのですが、この頃から気持ち良さに酔うようになり、私は講師とのセックスを楽しむようになっていたのです。

そして私にピークが訪れイッテしまい、講師も後を追うように私の中でイキました。

私はこの後も講師と何度も関係を持ち続け、単位をもらい続けました。

そのおかげで何とか大学を無事卒業できたのですが、人に言えないような事をして単位をもらって卒業をしたので、素直に喜べずにいるのです。