私は、仕事が終わって飲みに行くときにはいつも自宅に帰ってから出るのですが、あの日はなんか帰るのが面倒でスーツ姿のまま行きました。
腹も減っていたし、とりあえずよくいく居酒屋へ急ぎました。

車を停め、中へ入って行くと混んでいて座るところと探すとカウンターの端の方から2つ目が1人分だけ空いています。
そこへ座ると隣の席のジャージ姿の若い女の子(後から20歳とわかる。)が、「あっ!」と小さい声をあげこちらを見ました。



【個人撮影】 話題騒然!!生意気な中×生くらいの少女にキレて泣かせたまま犯す問題映像のあれ!!!
【ジュニアアイドル】jcまんこ見えそうな過激水着エロ画像
長澤まさみ(28)全裸緊縛剃毛パイ●ン写真流出再燃…iCloud覗き見事件でネットに拡散か…
【jcエロ画像】このジュニアアイドル過激すぎだろ…
画像☆松井玲奈がミニスカスーツ姿でシーソーにおま●こ当ててて激シコタ
【検証】女子アナが爆乳(Kカップ)すぎるとニュースに集中できない件・・・(※GIFあり)
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

「ここまずかったかな?誰か座ってるの?」

その子に聞くと・・・。

「友達が来るはずなんだけど来ないから座ってもいいですよ、どうぞ!」と言ってくれました。

・・・で、それからしばらくその子と、それをきっかけに色々話していました。

その時はまさかあんなことになろうとは思わず、まぁこの子の飲み代くらいおごってあげてもいいか位に思っていたのです。

30分も経ったでしょうか・・・。

「おにいさん、実は私をナンパするつもりでここに座ったんでしょう?」と彼女。

少し酔いの回った彼女(ナナちゃん)は笑いかけてきました。

「俺、おっぱい星人だからナナちゃんみたいな大きくない子に声かけないよ」

私も笑いながら言うと・・・。

「私の友達は大きいよ。ここに来るはずの子なんだ。そんなにおにいさんがおっぱいが大きい子が好きなら呼ぼうか?」

私は二つ返事で、「うん!呼んで」。

ナナはジャージのポケットから携帯を取り出すとかけました。

「ちょっとマユミなにやってんのよ。今ね、ほなみにいるから来てよ」

少しすると私の隣のオヤジ2人連れが席を立ちました。
それから15分くらいでマユミちゃんが来ました。

ナナちゃんの言葉に嘘はなく、マユミちゃんもジャージでしたが、十分に大きいのはわかります。

(こういう巨乳を後ろからズコズコやったら気持ちいいんだよなあ)と、勝手なことを考えてました。

私を挟んで二人の20歳娘と色々エッチな話も入れながらそれから1時間くらい飲みました。

「おにいさん、うちらのアパートねえ、結構ここから近いけど、うちのアパート来て飲む?」

ナナちゃんが、聞いてきたので・・・。

「うん、行く行く」

飲み代を払い、途中のコンビニ兼酒屋でビールとウィスキーや摘みを買い、ナナちゃん達のアパートへ向かいました。

7~8分も歩くと着きました。
部屋は6畳二間で、そこを仕切ってある襖を取って12畳にしてある部屋です。
そこでまた3人で飲み始めました。

ナナちゃんが私の隣に座り、マユミちゃんは向かいに座りました。

「ねーねー、酔っちゃった。おにいさん、寄りかかっていい?」

ナナちゃんがそう言って寄りかかってきました。

目が合うと「私ね、酔うとキス魔のなの」と言って、ナナちゃんはキスしてきました。

こうなるとこちらも止まりません。
舌を入れ、ディープキス。
つい、手はおっぱいへ。

(小さいみたいけど結構あるじゃん・・・)

そう思っていると、マユミちゃんが都合悪そうに「私、シャワー浴びてくるね」と言ってバスルームに消えました。

マユミちゃんも居なくって、ナナちゃんは股間をさすって来ます。
ついに押し倒し、ジャージを脱がせ、生乳首を指で転がしてやります。

「ああああ~~ん」

もうナナちゃんは声が出ます。

「聞こえちゃうよ、マユミちゃんに」

「いいの、もういいから、もっと!」

・・・ということで更にエスカレート。

ジャージの下を脱がせ、彼女の股間へ手を伸ばすとぐちょぐちょです。
指を入れてあげるともっと大きな声であえぎます。
きっとマユミちゃんには聞こえてるでしょう。

彼女が私を脱がせにかかります。
上着、ネクタイ、Yシャツそしてズボン。
どんどん剥ぎ取られます。
もう、チンポはぴんぴん。
トランクスは綿なのでパンパンにテントを張っています。

彼女はゆっくりパンツを下ろすと、そこへチンポがぼろんと出ました。
彼女は宝物でもみつけたような目付きで目が輝いていました。

何も言わず、カポ。

チョポカポチュポ。

若いけど壺を心得たシャブリ方です。
すごい気持ちいい。

1~2分もフェラしていて、彼女が舌でエラの周りを、すーっと舐めてくれていたときです。
後ろのほうで“ガチャ”という戸の音がしました。
バスタオルを巻いたマユミちゃんがちょっと呆然!という感じで立ちつくしていました。
気づいているはずのナナちゃんは構わずチンポシャブリに一生懸命です。

私はマユミちゃんを手招きしました。

彼女がゆっくり歩いてきました。

ナナちゃんは構わずフェラしています。
マユミちゃんをそばに座らせ、立ち膝にさせ、少し股を開かせ、手を差し入れるともう、ぐっちょぐちょでした。
きっと彼女は、私とナナちゃんの“じゃれあい”をおかずにバスルームでオナっていたに違いありません。

キスしながら、指でオマンコを開き、濡れたクリの皮を剥いて、こすこすしてあげました。

「ううーーん!」

マユミちゃんが感じて動いたために、巻いたバスタオルがはらりと落ちました。
“ぼろっ”というか、“ぷるん”というか、そんな感じでその巨大なバストが出現しました。
気がついた時には私はその巨大な乳にむしゃぶりついていました。

「おおきいねー。何カップ?」

マユミちゃんに聞くと「Gカップ、112cm」と教えてくれました。
その『Gカップ』と『112cm』という数字に更に興奮しました。

そうだ、せっかくだからWフェラしてもらおうと、「マユミちゃんもフェラしてよ」と言うと、彼女も股間へ頭を向けました。

ナナちゃんとマユミちゃんのWフェラです。
ナナちゃんが袋と竿を、マユミちゃんがカリ首周りを舐めてくれています。

(ああ、念願のWフェラだあ・・・)と、私は感動していました。

ナナちゃんのフェラは本当に上手く気持ちいいのですが、マユミちゃんはそれより一生懸命って感じで、それがまたいいんです。
2つの違う味の快感が私を襲います。

Wフェラに感動していると興奮してチンポがぴくぴくと動きます。

「おにいさん、もう出そう?」

マユミちゃんがそう聞くので、まだまだと言いたいところだけど・・・。

「二人とも上手いからもう出そうだよ」

「あたし男の人が出すとこまだ見たことないんだ。このままして出して見せてよ」

・・・と言います。

「いいこと思いついた!」

ナナちゃんが言うが早いか、そのまま立ち上がり、押入を開けると袋とバスタオルを持ってきました。

「お兄さん、ちょっとお尻あげて!」

そう言って、私の下にバスタオルを敷きました。

そして・・・。

「じゃーん、これは何でしょう?」

・・・と、ローションの瓶を取り出しました。

(ナナちゃん、いいもの持ってるね・・・)

袋の中を覗くとバイブやらレズ用の二股バイブ、アナル用バイブなんかが入っていました。

(こいつら、スゲーエロ女だ)と思いました。

ナナちゃんがチンポにローションを塗り、しごくと、一旦萎んだチンポはまた、その冷たさとぬるぬる感に感じて、また反り返ってきます。

「イク頃になったら言ってね」

マユミちゃんが微笑みながら咥えます。
ナナちゃんは睾丸を咥えながら、舌で竿を舐めてきます。

(くぅー気持ちいい、最高だ!幸せな気持ちになるなぁ)

そのうち、おしりの穴がむずむずします。
ナナちゃんがアナルを責めているのです。
これも気持ちいい。
快感が倍になった感じがします。

「どう、おにいさん気持ちいい?」

「うん気持ちいいよ。もっとやって」

ナナちゃんはにっこり微笑みながら、私のアナルに指を少し入れて、出し入れします。

(くぅーーーー気持ちいいいいい!)

「マユミちゃん、もうすぐ出そうだよ。もっと早くちゅぱちゅぱして」

そう言うとフィニッシュを感じたのか、マユミちゃんはちゅぱちゅぱを早めます。
ナナちゃんは今度は舌をアナルの中に入れてきました。
1~2分したでしょうか、もはや我慢の限界です。

「出そうだよ」と言うと、マユミちゃんは口を離し、しごきます。

ピュウピュッピューーーーーー!!

思いっきり放出しました。
マユミちゃんはチンポの口から出るところを見たかったのか、顔を近づけすぎて、精子が顔や髪にかかりました。

「可愛い!!まだぴくぴくしてる」

そう言って、ティッシュで拭いてくれました。

3人で一服していると・・・。

「ねー、おにいさん、一緒にシャワー浴びよ」

ナナちゃんが誘うので、マユミちゃんを残してバスルームへ行きました。
バスルームへ行くとナナちゃんが体を洗ってくれました。
泡を流すと急に私の前に跪き、ぱくっと咥え、ねぶりだしました。

(上手い!ほんとに上手いよなぁこの子、若いのに・・)

そう思っていると・・・。

「ねーもう入れて。さっきから我慢してるんだから」

そう言うと、くるっと後ろを向き、風呂桶に手をつきお尻をぐいっと突きだしました。
私は、ぐっとその中へ突き入れると・・・。

「あああああ、いい、太いよ。これ思ったより太い、いいいい。もっともっと」とあえぎます。

そう言われちゃうと、こっちも俄然張り切ります。

ずこずこ、ばすんばすん。

ナナちゃんの大きめのお尻をど突く音がバスルーム中に響きます。

「ああああ、イキそう。イキそう」

「いいよ、イッていいよ。ほらほら」

私はリズムをさらに早めました。

「あああああああ、イク!いく!いく!イッちゃうううううううーーー!」

1度くらいイッたところで私の攻めが終わるわけはありません。

「ほら、またイキな、ナナちゃん。ほらほら」

「あああ、またイク、いく、いっっくうううううううう」

「まだまだ、ほらもう一度」

さらに早く責めます。

「あああんんん、もうだめもう、あああああんんんん!」

「おにいさん、飲ませて、ねえ出すとき飲ませてええええ」

もうそろそろ限界です。

「ナナちゃん、いくよおれもそろそろイクよ」

そう言うとナナちゃんは“チュウポン”と音をさせながらチンポを抜き、くるっと向き直って跪き、チンポをすごいスピードでしごきました。
しごいて3秒くらいには、どくどくとさっきよりは量は少ないものの結構精液が出ました。
ナナちゃんはそれをごっくんと飲み干すと、まだチンポについている残り汁を綺麗に舐めてくれました。

ナナちゃんを立たせると抱き締め、思いっきりディープキスしました。
ナナちゃんは私の気持ちを感じたのか、「続きは上がってからね」と、またにっこりと微笑みました。
その後、またチンポを綺麗に石鹸で洗ってくれ、風呂から上がりました。

向こうの部屋からはブーーンというモーター音が聞こえます。
マユミちゃんがさっきのバイブでオナっているに違いありません。

「おにいさん、マユミにもしてあげて・・・」

ナナちゃんが耳元で言います。

そして口に“シーッ”と指を当て、こっそり向こうへ行こうと手招きします。
私とナナちゃんはそっと音を立てないように向こうの部屋へ向かいました。

部屋へ入っていくとベッドでマユミちゃんが四つん這いになってオマンコに双頭バイブを出し入れしてあえいでいます。
私達はそうっと近づくと、感じているのか全然気がつきません。
ナナちゃんが、双頭バイブを持ちグッと突っ込みました。

「あああ~ん、ナナぁ、もう!」

そう言いながらも嫌がりません。

「マユミちゃん、もうチンポ欲しくってたまらないの?」

きっとこの子はMっけがあるなと直感的にそう思った私はそう聞くと・・・。

「うん、おにいさん入れて」

「なにを入れて欲しいかわからないなあ。ちゃんと言ってごらん」

ナナちゃんは相変わらず、マユミちゃんをバイブで串刺しにして責めています。

「マユミ、チンポ欲しかったらいつもみたいにちゃんとハメ乞いしないと私がしちゃうよ」と、ナナちゃん。

「マユミのオマンコにチンポをいれて下さい」と、マユミちゃん。

やはりこの子はMなんだな。
しかもこの子を普段調教してるのはナナちゃんだ。
この子たちはSMレズなんだ。

「じゃあチンポが欲しいなら、まずはしゃぶりなよ」

そう言ってマユミちゃんの前にチンポを差し出すと、さっきより激しく舐めてきます。
あっという間に私のチンポは堅くなりました。

入れようとマユミちゃんの後ろに回ろうとすると・・・。

「まだ焦らしてあげて」と、ナナちゃんが耳打ちします。

「マユミ、おにいさんにいつもアレをしてあげなさいよ」

ナナちゃんは私をベッドの縁に座らせました。
マユミちゃんはその巨大な胸にローションを垂らし、私のチンポを包み込み、上下させ始めました。
ぬるぬるで気持ちいい。
パイズリで気持ちいいのは久しぶりです。

「どう、気持ちい~い?」

ナナちゃんが聞きます。
バイブを強くしました。

「ああああ~んん」

マユミちゃんがあえぎます。

「ほらほらマユミ、感じてないでちゃんとパイずりして」と意地悪に言います。

それに感じるらしく、マユミちゃんは実にいいあえぎ顔です。
そろそろハメたくなってきました。
マユミちゃんをベッドにあげ、四つん這いにさせると、一気にバックから挿入します。

「ああああああ~ん」

マユミちゃんは実にいい声で啼きます。

「気持ちいいか?ほらほら、もっとつくよ」

そのまま突くと、きゅっ、きゅっと締めてきます。

(こりゃそろそろ限界にきたな?)

「イキたいの?イキたかったらイカせて下さいって言わないとイカせないよ」

「ああああぁ~ん、イヤ、言います。言います、マユミをイカせて下さい」

「だめだめ、それじゃ。ちゃんとエロマゾのマユミをイカせて下さいじゃないとだめだよ」

「エロマゾのマユミをイカせてください」

「ようし、じゃあイカせてやるよ。ほらほら」

リズムを速めさらにきつく突いてやると・・・。

「ああああああぁああぁ、イキます、イキます、イッく~~ーーー!」

イキました。

「ほらほらまだまだ、まだまだ」

そう言って私は責めをやめません。

「ああああぁまたイク、イク、イッくーーー!」

「まだまだ、ほらほらもっとイキな」

巨大な胸をぶらぶら揺らしながら、お尻を鷲掴みにしてバックからがんがん突くのは本当に気持ちのいいもんです。

そのとき、お尻に冷たい感触が・・・。
ナナちゃんでした。
ナナちゃんがローションを私の肛門に塗り、また指で責めてきたのです。
後ろを向くとナナちゃんはまたニヤッと笑いました。
左手はアナルを右手は睾丸を、そして舌は出し入れしている竿を舐めています。

気持ちいい。
やっぱ3Pは最高だなあ。

このままではイッてしまう。

正常位に変えました。
そして、より深く挿入するためにマユミちゃんの両足を上へ上げ、私のチンポを深々と挿入します。

「ああああ、当たってる当たってる・・・イックーー!」

その時もナナちゃんは竿を舐めてくれていました。
もうそろそろこっちも限界です。

「マユミ、どこに出して欲しい?」

「外だったらどこでもおにいさんの好きにしてーーー」

「じゃ、顔にイクよ」

さらにピッチを速めます。
“出る!”と思った瞬間、ずぼっと抜き、顔面シャワーを決めました。
マユミちゃんの髪や眉毛、鼻、口元にかかりました。

出して、ふっと息を吸うと・・・。

「マユミ、ちゃんと残り汁も舐めてあげて」と、ナナちゃん。

マユミちゃんは精液を手で拭い、口に運ぶと舐めまくっていましたが、ちゃんと残り汁も舌で綺麗にしてくれました。

3人でベッドに川の字になって寝転がり、一服しながら、(こんないい子たちとは是非もう一度あいたいな)と思った私は・・・。

「ねぇ、こうして酒のんだり、エッチしてまた遊ぼうよ」

そう言うとナナちゃんが・・・。

「う~ん、おにいさんのことはうちはすんごく気に入ったんだけどねえ。マユミは?」

「うちもおにいさんのこと好きだよ」

「でもね、うちら、明後日から東京に行くんだ」

「えっ!?」

「うちらね、今はプーなんだけど東京に働きに行くことにしたんだよ」

「東京で働くところあるの?」

「うん、話せば長くなるけど、前はスナックで働いてたんだけど、そこにきたお客さんで東京でヘルスの経営してる人が居たの。その人を頼って風俗するんだ」

「風俗?」

「そう、スナックで働いてたって、結局こんな田舎のスナックなんて大して金にならないし、東京の風俗なら月70万~100万ぐらいいけるって言うから」

「住むところは?」

「ヘルスの寮っていうか、アパートみたいなところがあるの。月5万だけどうちら二人で住むから2万5千円だしね」

・・・と、いうことで彼女たちとは1回こっきりの付き合いになってしまいました。

この後は、双頭バイブを使ったレズショーを見せてもらったり、マユミちゃんに強制オナニーさせ、ナナちゃんと二人で責めまくってアナル調教したりと、結局朝まで楽しみました。
仕事なのでそろそろ帰るねと言って服を着始めたら、マユミちゃんはくうくうと軽くいびきをかきながら寝始めました。

玄関先へナナちゃんが来て、私に抱きつき・・・。

「たまにはこっち帰ってくるからそのときは会ってよ。このアパートは違う友達が住んでると思うけど、うちらがいれば白いソアラがあるから分かるよ」

「ああ、また会えればいいなあ」

そう言ってナナちゃんを抱き寄せ、ぶちゅっじゅるじゅるとディープキスをして別れました。

部屋を出るともう太陽がさんさんと差していて、異様に黄色に見えました。