みんなのエッチ体験談告白

無料で読めるエッチ体験談まとめ。秘密のエロ体験、スケベなナースとのエロバナ、人妻の不倫エッチ告白、禁断の近親相姦H体験が満載!

24歳でまさかの処女だった義妹と生で

年末年始、嫁の家族と一緒にスキー旅行に行った。
大きめのレンタカーを借りて、自分・嫁・両親・義妹の5人だったのだが、今年は雪が多かったので比較的雪道に慣れている自分がずっと運転することとなり、3時頃に宿に着いた時には自分一人がクタクタ。
みんなはスキーに行ったが部屋に残ってうたた寝していた。

ゴソゴソする音で目を覚ますと、義理の妹がスキーウェアーを脱いでいるところで、後ろを向いているので私が目を覚ましたことに全く気付かず、そのままタイツとシャツを脱いで下着姿どころか浴衣を出してブラまで取り始めた。
どうやらそのまま風呂に行こうとしていたようで、この時点で初めて自分が親と義妹の部屋で間違って寝ていたことに気が付いた。



【個人撮影】 話題騒然!!生意気な中×生くらいの少女にキレて泣かせたまま犯す問題映像のあれ!!!
【ジュニアアイドル】jcまんこ見えそうな過激水着エロ画像
長澤まさみ(28)全裸緊縛剃毛パイ●ン写真流出再燃…iCloud覗き見事件でネットに拡散か…
【jcエロ画像】このジュニアアイドル過激すぎだろ…
画像☆松井玲奈がミニスカスーツ姿でシーソーにおま●こ当ててて激シコタ
【検証】女子アナが爆乳(Kカップ)すぎるとニュースに集中できない件・・・(※GIFあり)
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

義妹は24歳で、自慢できるほど可愛い訳でもないが、以前から大きな胸は気にはなっていた。
寝たふりをしながらこっそり見ていると、義妹がブラを取り浴衣に袖を通す時にこちらを向いてしまい、思いっきり目が合ってしまった。

「あ・・・」と固まる自分と義妹。

少しの間、義妹の胸が丸出しのままお互い完全にフリーズして、ほぼ同時に「ごめんなさい」と何故かお互い謝り、気まずい沈黙の後・・・。

「部屋間違えて寝てたんだね、ごめん」と謝ると、「疲れてるだろうからと静かに着替えてたんですけど、すみません」と謝られた。

少し気まずいながらも裸を見た事にはお互い触れずに話してると、どうやら嫁と両親は夜飯をスキー場で食べてナイタースキーするそうで、文化系の妹はついていけなくて戻ったそうだ。

自分の部屋に戻り義妹の胸を思い出していると、風呂から戻った義妹が「夕飯食べに行きませんか?」と誘ってきた。
よくよく考えてみたら自分たち2人はほったらかしにされてたんだと気が付き、初日の宿は夜飯抜きだったので、売店で買ったラーメンとお摘みと酒で夜飯にした。
部屋で食べたのだが、義妹は酒があまり強くないらしく、徐々に浴衣が肌蹴始めた。

はじめの頃は「見えそうだよ」と注意したら直してたのだけど、そのうちお互い面倒になって、パンツは見えるし胸元も見えて目のやり場に困ってしまう。
普段は真面目っぽくて大人しい雰囲気の義妹だけど、酔うと明るく「さっきも見られた時の方がもっと出てたから、このくらい大丈夫ですよ」と言うので、さっきはどのくらい見えてたのかという訳のわからない話になって、浴衣をお互い「ここまでだ」「いや、もう少しだ」と言いながら捲っていると、当然胸がモロに出てしまい、流石に恥ずかしがって義妹が隠した姿が物凄くエロく見えてしまった。

「大丈夫」と訳の分からないことを言って義妹の浴衣を少し引っ張ると、何故か殆ど抵抗せずに胸が丸出しに。
恥ずかしそうにしながらも今度は隠さないその胸を見ると、Eくらいはありそうなくせに輪は小さく左だけ陥没している。
その左を見ていると「やっぱりこれおかしいですか?」と義妹。

どうやら陥没はおかしいと思っているようで、「これはおかしい訳じゃないよ」と教えてあげ、「刺激すれば出てくるから」と説明しながら、左の大きな胸を鷲掴みにして揉ませてもらった。

揉むたびに体がピクンピクンと反応し、陥没しているところを指で刺激してあげるとみるみる突起し、義妹は「ぅん・・」と小さな声を出しながら恥ずかしそうに黙って見ているので、出てきた乳首を摘んでクリクリすると目を閉じてピクピク感じている。

その姿に我慢できなくなり押し倒して大きな胸にしゃぶりつくと、完全にマグロ状態になってしまう。
まさかと思い確認すると、やっぱり24にもなって初めてだそうで、余計に興奮して、電気も消さずに全部脱がして思う存分舐め回してやった。

当然ゴムなんて持って来ているわけもなく、「大丈夫だから」と生で楽しませてもらった。

流石に初は締りが凄く、結構痛がっていたが関係なしで2度お腹の上に発射し、何事もなかったかのように嫁と両親の帰りを待った。

3泊したのだが、隙を見ては義理妹の胸を揉んだり、夜中にこっそり呼び出してロビーのソファーで存分に触りまくった。
結局旅行中は初日の2発しかしていないが、彼氏ができるとかで嫌がられるまでは、時々呼び出して遊んでやろうと思っている。

婚約者のお兄さんと体の関係になってしまった。

私は一週間前にとんでもないことをしてしまいました。

私には2年付き合った彼氏がいます。

この前めでたく婚約をし、両家の顔合わせをしたのです。

その時に初めて婚約者のお兄さんに会いました。

婚約者からお兄さんの話を聞いてはいたのですが、話の通り顔も全く似ていませんでした。



【個人撮影】 話題騒然!!生意気な中×生くらいの少女にキレて泣かせたまま犯す問題映像のあれ!!!
【ジュニアアイドル】jcまんこ見えそうな過激水着エロ画像
長澤まさみ(28)全裸緊縛剃毛パイ●ン写真流出再燃…iCloud覗き見事件でネットに拡散か…
【jcエロ画像】このジュニアアイドル過激すぎだろ…
画像☆松井玲奈がミニスカスーツ姿でシーソーにおま●こ当ててて激シコタ
【検証】女子アナが爆乳(Kカップ)すぎるとニュースに集中できない件・・・(※GIFあり)
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

また一番似ていなかったのは性格です。

婚約者は真面目でおおらかな感じで柔らかいのですが、お兄さんは男らしく引っ張っていくような性格だったのです。

両家の顔合わせの時に、婚約者のお母さんと連絡先の交換をしました。

これから結婚式の打ち合わせなどでいろいろな相談したりしないといけないと思ったからです。

その時、たまたまお兄さんがいてお人さんの方から「俺とも連絡先交換しておこうよ。」と言われたのです。

私としては一瞬「なんで?」と思いましたが、断るのもおかしいと思い連絡先を交換しました。

両家の顔合わせから一週間くらいたってお兄さんから仕事中にメールが来ていました。

内容を読むと私が働いているところの近くに来たから、ご飯でも食べないかと言うのです。

その時ちょうど婚約者は出張に行っていました。

断ろうかと思ったのですが、婚約者のお兄さんなので変なことにはならないだろうと思い私の仕事場の近くのホテルのレストランで待ち合わせしたのです。

私の仕事が終わりそのレストランに行くともう既にお兄さんは来ていて、ワインを飲んでいました。

私が席に着くとお兄さんが料理を注文したいたようで、すぐに料理が運ばれてきました。

私はその時に婚約者とお兄さんを比べてしまいました。

婚約者は優しいのですが優柔不断なのです。

そのため食事の注文となると結構時間がかかっていました。

それに少しイライラしていて、お兄さんのようにリードしてくれたらいいのにといつも思っていたのです。

楽しい話にお酒もどんどん進んでしまい、私はかなり酔っ払っていました。

そして気づくとベッドの上で寝ていたのです。

私は驚いたのですが、お兄さんが「かなり酔ったらっていたからホテルの部屋をとって休んでたのんだよ。」と言い、私の上に覆いかぶさりキスをしてきました。

あまりに強引な感じに私は焦っていましたが、婚約者にはない魅力に引き込まれてしまいそのまま体の関係になってしまいました。

次の日の朝、目が覚めてから事の重大さに震えてしまいました。

隣に寝ていたお兄さんも起きてきて「弟より体の相性は良かったんじゃあない?」などと言ってきました。

私は急いで服を着てホテルを出ました。

それから何回かお兄さんからメールが来ましたが、無視している状態です。

結婚し、親戚となるお兄さんと体の関係になったなんて誰にもいうことができません。

先輩に命令されて女の子を犯してしまいました

私はとても気が弱い性格をしており、それが原因でいじめられる事が良くありました。

そんな私が高校生になり、一人の先輩に目を付けられてしまったのです。

その先輩は学校一の札付きの悪で、気の弱い直ぐに何でも言う事を聞きそうな私が、真っ先に目を付けられてしまったのです。

先輩に目を付けられてしまってからという物、私はこの先輩に良いように使われる高校生活を送る様になりました。

使いぱっしりを何度もさせられて、いろんなものを買わされました。



【個人撮影】 話題騒然!!生意気な中×生くらいの少女にキレて泣かせたまま犯す問題映像のあれ!!!
【ジュニアアイドル】jcまんこ見えそうな過激水着エロ画像
長澤まさみ(28)全裸緊縛剃毛パイ●ン写真流出再燃…iCloud覗き見事件でネットに拡散か…
【jcエロ画像】このジュニアアイドル過激すぎだろ…
画像☆松井玲奈がミニスカスーツ姿でシーソーにおま●こ当ててて激シコタ
【検証】女子アナが爆乳(Kカップ)すぎるとニュースに集中できない件・・・(※GIFあり)
【PR】結婚してるのに旦那とはセックスレス。だからここに登録しました
【PR】ブログもSNSもある恋愛応援コミュニティ
【熊本応援LINEスタンプ】熊本弁のかわいい?ばあちゃん

またお金を持ってこいと言われ、親のお金を無断で取ってしまった事もあったのです。

毎日毎日この先輩の言う事を聞かされ、高校生活がホトホト嫌になっていました。

そんなある日、更に高校生活が嫌になるような出来事が起きたのです。

ある日先輩の家に呼ばれました。

先輩の家に行って見ると、先輩の他に先輩の子分らしき人も二人いました。

そして私は先輩に連れられて、奥の部屋に入ったのです。

すると一人の女の子が、ベッドに裸で縛り付けられていました。

どうやら察するに、どこかで女の子をナンパして、ココに連れて来たようでした。

すると先輩が女の子の上に覆いかぶさり、胸を揉み始めたのです。

女の子は泣き叫んでいましたが、構わず先輩は女の子の胸を揉み、それからアソコにちんちんを入れました。

そして先輩は激しく腰を動かし、彼女の中に出したようでした。

すると今度は先輩が、一人の子分に「お前もやれ」と言ったのです。

そしたらその子分は先輩と同じよう、彼女の事を犯したのです。

そしてもう一人の子分も、同じように彼女を犯しました。

これで終わりかと思ったら、今度は先輩が「お前もやれ」と言って来たのです。

私は「いやだいやだ」と言って抵抗したのですが、「やらなきゃ後でリンチをするぞ」と先輩に脅されてしまい、やらざるを得なくなりました。

そこで私は彼女の上に覆いかぶさり、彼女の耳元で小さく「ごめんなさい」と謝り、胸を揉み始めたのです。

先輩と子分たちが見ている前だったので、中々息子が立ちませんでしたが、必死の思いで頑張って立たせました。

そして彼女の割れ目に入れて、腰を動かし始めたのです。

恐怖の中だったので、全然興奮する事が出来ず、中々射精しませんでした。

しかし先輩に「早く出せ」と再三怒鳴られ、私は必至の思いで射精したのです。

この後私は解放されましたが、自責の念に捉われてしまいました。

私はこの後運良く親の仕事の都合で、別の遠くの学校に転校する事が出来ました。

それでこの先輩と別れる事が出来、私の地獄の様な高校生活は終わりを遂げたのです。

ですがいくら命令されたとはいえ、嫌がる女の子を犯してしまった過去は消えず、未だにその時のことが私の心の重しとなってしまっています。

アクセスランキング